ユウラ

ユウラさんの壁紙画像
ユウラ
ユウラ
1
小説数
128
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうもユウラです!

なるべく更新できるように頑張ります!
(更新速度だんだん少なくなるかもしれません。ごめんなさい)

歌い手さん大好きです


ふぉろー とか おきにいりとかしてくれるとめちゃくちゃ喜びマスカット


よろしくお願いします!


こーゆーの初めてなのでアドバイスとかくださったらうれしいです


使っちゃいけない画像を使っていたら教えてくださると助かります


あと学生なので、忙しいときは数日間更新ができないです



不定期更新ってあっても、基準は3日置きなんで、大幅に遅れるときがありますよってだけです


よろしくお願いします!(2回目)
コメディ
連載中夢小説
歌い手ハウス

歌い手ハウス

初投稿です よろしくお願いします! 楽しんでもらえたらうれしいです (一応コメディです) いろんな人のしゃべり方があやふやです…すみません💦 不定期更新って書きましたが、基準は3日置きなんで大幅に遅れるときがありますよってだけです

128
2019/05/25