こうめちゅん

こうめちゅんさんの壁紙画像
こうめちゅん
こうめちゅん
1
小説数
90
お気に入り
フォロー
フォロワー
こうめでっすすすん😦😦😦
ただのリスナーやってまっすすすん😯😯😯
腐ってまっすすすん😲😲😲


とりあえず好きなものとか書いておきます( ✌︎'ω')✌︎




好きなyoutuber
スカイピース/あるてぃめっとよにん!/フィッシャーズ

好きなCP
テオじん/フレチハ/みやじん

好きなシチュ
なんかとにかく嫉妬とか好きです(語彙力





適当な小説を適当に書いていきます←
こんな小説ですが、お気に入り.いいね待ってます😌😌👏
恋愛
R18連載中
幸せの理由が僕じゃなくても。

幸せの理由が僕じゃなくても。

🚨 腐向け小説です! 🚨 テオじんの恋のすれ違いを描いた小説でござりまする← 更新頻度は高めだと思われまっす!! ぜひぜひ、暇な時に覗いていってください✌🏻💗💗 初小説なので変なところあったらスィスェん🤭

90
2018/02/06