電条 ミケツ🥀☔⛓_嫌われによくあう_

電条 ミケツ🥀☔⛓_嫌われによくあう_さんの壁紙画像
電条 ミケツ🥀☔⛓_嫌われによくあう_
電条 ミケツ🥀☔⛓_嫌われによくあう_
11
小説数
9
お気に入り
フォロー
フォロワー
無言ふぉろ失礼します。
性別は男です。身体が女なので時々
どっちともとれる発言をします。基本、陰キャです。
FM•FN:専用小説に
name:ミケツ 電条(でんじょう)といいます!
愛称:''ミケツ''とか''みっちゃん''とか
自由に呼んじゃって下さい!
⚠attention⚠主は聴覚過敏障害、HSP、LGBTQ、睡眠障害、摂食障害、幻聴•幻覚などの精神障害、ADHD気質です
活動開始日:2021/05/11
活動停止日:2021/07/05
活動再開日:2021/07/17
ノート
連載中
勉強したい。

勉強したい。

みんな〜…勉強しよ〜……

ー 329文字

1
2021/09/30
ノート
連載中
雑談するだけ

雑談するだけ

めんどくなったから新しい雑談作ったよってだけ。

ー 2,165文字

0
2021/09/30
ポエム
連載中
関係者やら色々まとめ

関係者やら色々まとめ

うん。 ステメに書ききれないから☆

ー 1,265文字

1
2021/09/13
ポエム
連載中
参加型関係?&せんでんべやぁ

参加型関係?&せんでんべやぁ

せんでんはふぉろー様か おねーちゃんの作品しか基本しない 参加型は参加したらその関係のチャプター出す ※表紙は現実のうp主の写真から

1
2021/07/06
ノンジャンル
R18連載中
過去のお話

過去のお話

フォロワー限定

1
2021/05/30
ノート
連載中
活動ログ

活動ログ

YouTubeと歌関係の更新情報上げてく ツイッターには上げてないからここだけの情報w

1
2021/05/22
ホラー
連載中オリジナル
誰も知らない物語-1-

誰も知らない物語-1-

ログイン限定

1
2021/05/12
ミステリー
連載中
。

0
2021/05/11