糸真

糸真さんの壁紙画像
糸真
糸真
2
小説数
49
お気に入り
フォロー
フォロワー
温かく見守ってくれれば幸せです。
よろしくお願いします!
更新とても遅いと思います🙇💦

恋愛
連載中夢小説
2分の1ではダメなこと

2分の1ではダメなこと

田舎でおばあちゃんに育てられた私。 高校生の時に近くで映画の撮影が行われているのを友達と見に行きメイクさんを目指す。 専門学校卒業後、なんとお笑い芸人のバービーさんのメイク担当に。 そこから、半年後…ジャニーズWESTのメイク担当に抜擢される。

22
2020/05/05
恋愛
完結夢小説
遠回りな私達

遠回りな私達

高3の卒業旅行で東京のテレビ局に。 トイレをして手を洗おうと思ったら背の高い男性が!? そんな、偶然な出会いから始まる恋は思うように上手くいかず遠回りばかり。

27
2020/03/27