カナリア

カナリアさんの壁紙画像
カナリア
カナリア
2
小説数
18
お気に入り
フォロー
フォロワー
にじさんじの緑仙を愛してやまない人。

雑食。ホラー、グロテスク以外は大体行けます。
恋愛
連載中オリジナル
BLが好きなあの子と百合が好きな私の恋愛事情

BLが好きなあの子と百合が好きな私の恋愛事情

ある日、私は古くからの友人に恋愛感情を抱いていることに気づく。 『私自身が百合でどうすんねん!!』 葛藤の3年間を描きます。 ※身バレを防ぐため、一部変更していますが実話です。

7
2020/04/01
恋愛
連載中夢小説
どっちかなんて選べません!!

どっちかなんて選べません!!

るぅとの幼なじみで、莉犬とは席が隣の私。 楽しい学校lifeのはずだったんだけど… ※前回別垢で作ったリベンジです。 キャラクター崩壊にお気をつけください。誹謗中傷は受け付けません。

11
2020/05/03