リリ〜

リリ〜さんの壁紙画像
リリ〜
リリ〜
11
小説数
2,771
お気に入り
フォロー
フォロワー
活動停止中
コメントしてもらうと喜びます!
返信もしますよ!
リクエスト受付中!!
恋愛
連載中夢小説
俺の彼女が童顔すぎて手が出せない件について

俺の彼女が童顔すぎて手が出せない件について

「ちゃーや?」 俺の彼女が童顔すぎて手が出せない!

ー 86文字

49
2022/02/04
青春・学園
連載中夢小説
可愛いすぎかよ!縫太くん!!

可愛いすぎかよ!縫太くん!!

「名前くーん!」 「おはよーさん!」 「キャー♡」 縫太くんについてどう思いますか? 「対応が神!!」 「ワンコみたいで可愛い!」 「バレーしてる時かっこいいです♡」 「宮達よりいい子だし推せる!」

ー 2,069文字

140
2022/02/03
青春・学園
連載中夢小説
北一の゛元゛マネージャーです

北一の゛元゛マネージャーです

国見オチの予定です!↓ 「王様には、もううんざり!!」 「英、帰ろ」 パァン👋 「王様には、役立たずのマネージャーは、いらないんでしょ?!」 「……どーも」

ー 244文字

107
2022/02/07
青春・学園
連載中夢小説
佐野家長女の成長日記

佐野家長女の成長日記

黒龍の無気力サイコちゃんの過去編です♪リクエスト受付!!( ๑>ω•́ )۶οκです! ぜひお楽しみください!!

ー 575文字

137
2021/09/24
青春・学園
連載中夢小説
伏黒家次女、不良少年の護衛行ってきまーす!!

伏黒家次女、不良少年の護衛行ってきまーす!!

どーも、伏黒家次女伏黒〇〇でーす 今回の任務は、どっかの゛バカ゛が私に押し付けてきた「中学生の護衛任務」しかも、相手は、東京卍會に所属してるらしい…あんのバカっ(誰とは、言わない)、マッジで許さない

ー 1,031文字

168
2021/09/30
青春・学園
連載中夢小説
フルスコア組のマイペース担当

フルスコア組のマイペース担当

(レイおち) フルスコア組の1人は、 「え?マジ?」 「照れてんだよ!」 「パース」 めっちゃマイペースでした!

ー 1,117文字

107
2021/08/02
青春・学園
連載中夢小説
梵(ブラフマン)のお嬢様

梵(ブラフマン)のお嬢様

梵(ブラフマンのNo.3で虹瞳組の一人娘は、〇〇〇〇の彼女・・・だと?!

ー 1,415文字

552
2021/09/21
青春・学園
連載中夢小説
黒龍の無気力サイコちゃん

黒龍の無気力サイコちゃん

「黒龍の島に東卍だァ?」 「だる〜」 「地獄で一緒に踊ろうぜ!!」

ー 7,769文字

430
2021/09/22
青春・学園
連載中夢小説
ばーかっ!

ばーかっ!

(オチは、千冬) 「おいまてっ!」 「待てといわれて待つやつがいるか?!」 「ばーかっ!」 「うわぁ!原宿の詐欺師ツインズだぁ!!」

ー 1,132文字

144
2021/10/19
青春・学園
連載中夢小説
河田兄弟の妹スケアリー

河田兄弟の妹スケアリー

(オチは、三ツ谷君!) わ、私の名前は、河田〇〇 お兄ちゃんと一緒に今日はじめて東卍の集会に行きます! では、いってきまーす( ̄^ ̄)ゞ

ー 6,956文字

511
2021/09/09
青春・学園
連載中夢小説
助けてよ

助けてよ

生まれた環境を憎むな? 無理だよ…たかちゃん 私のうちは、有名な呪術会の名家 禪院家 私の許嫁は、????… 100%うちの家の力を使いたいだけ あのクソジジイが勝手に決めた 助けてよ、たかちゃん

ー 18,956文字

426
2021/08/07