りゅうせ

りゅうせさんの壁紙画像
りゅうせ
りゅうせ
8
小説数
14
お気に入り
フォロー
フォロワー
( 。∀ ゚)シラス↑
すみません!最近初めました!初心者ですがよろしくお願いします!(*´ω`*)︎💕︎︎💕︎
歌い手様大好きです!!フォローしてくれたら返します!!
恋愛
R18連載中
歌い手様と恋愛事情!?募集編

歌い手様と恋愛事情!?募集編

すとぷり、浦島坂田船、After the Rain、天月の、皆様の恋愛相手になりませんか?!

ー 579文字

3
2019/10/03
ノンジャンル
連載中夢小説
絵美化してくれませんか!?!?

絵美化してくれませんか!?!?

俺のクソイラストを、美化して欲しいです!

3
2019/08/24
ノンジャンル
連載中
雑談部屋!⋆͛*͛*✭

雑談部屋!⋆͛*͛*✭

え、えーと、ん?んーえと、あ、いや、でもなー。どうしよ、何言おう、んー、、、、、 迷うな。よし!きめた!わた....

1
2019/07/29
青春・学園
連載中
私の好きな人。

私の好きな人。

私の好きな人、柊馬くんは鬼の嫁がいる、鬼婿だった。ただ、鬼婿になるには若い女の子の血がたくさん必要で....

1
2019/07/14
コメディ
連載中オリジナル
質問コーナー!!

質問コーナー!!

私にひたすら質問してくださいww

1
2019/07/02
ノンジャンル
連載中夢小説
イラスト教室!

イラスト教室!

歌い手様や、オリジナルなど!! リクエストされたイラストを描きたいと思います!!

4
2019/08/24
コメディ
連載中
俺が私?!〜女になった俺が〜

俺が私?!〜女になった俺が〜

少しいじめられているが、ふつーの男子高校生だった俺。 なのに!?朝起きたら女? ...美人だな。うん、上はあるが下はない。。!?!?

1
2019/06/13
ノンジャンル
連載中夢小説
莉冬でし!!...でし!?

莉冬でし!!...でし!?

自己紹介!

0
2019/06/13