からしまる(^-^)お休み中(_ _).。o○

からしまる(^-^)お休み中(_ _).。o○さんの壁紙画像
からしまる(^-^)お休み中(_ _).。o○
からしまる(^-^)お休み中(_ _).。o○
7
小説数
11
お気に入り
フォロー
フォロワー
からしまるです!よろしくお願いします!!莉犬君推しでーす!!😍♥️♥️♥️♥️同担拒否じゃないので、仲良くしてください!!(箱推し寄りだよ)お願いします!!
ノンジャンル
連載中
名前を付けて

名前を付けて

家から追い出された女の子。トップアイドルと、、、

4
2020/07/23
恋愛
連載中
君といつか

君といつか

一瞬目が合ったのにまた目を逸らしちゃった。私の彼氏。なのに素直な気持ちを伝えられない

0
2020/07/19
ノンジャンル
連載中夢小説
あるオタクのお話

あるオタクのお話

初めて好きになったグループすとぷり。私を夢中にしてくれた! その先には!

4
2020/08/07
恋愛
連載中オリジナル
大好きなあの人

大好きなあの人

大好きなあの子どうしたら、、

2
2020/08/06
ノンジャンル
連載中
お知らせでぃす!!

お知らせでぃす!!

チコっトお知らせ!

0
2020/07/23
ノンジャンル
連載中
あのね、、、

あのね、、、

学校であったうれしいこと!

0
2020/07/23
ノンジャンル
連載中
からしまるの雑談

からしまるの雑談

学校生活をここで話させてもらいます!! もう一つの方もよろしくお願いします!!

1
2020/08/04