⏳ⓜⓞⓔⓚⓐ⏳

⏳ⓜⓞⓔⓚⓐ⏳さんの壁紙画像
⏳ⓜⓞⓔⓚⓐ⏳
⏳ⓜⓞⓔⓚⓐ⏳
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
🌈←これ押してほしいです!




好きなジャニーズ

Hey! Say! JUMP
いのやまよりのall担


ジャニーズWEST
ピンク、赤、濃いめの虹色ジャス民



翔くんよりのall担


なにきん
じーこよりのall担


funky8
丈くんよりのall担

関西Jrはだいたい好きです!





名前→萌花(もえか)

年齢→小6

住み→大阪



自己紹介終わり!





関係

💚💙双子💙
萌花(もか)

もかは、しっかりした妹!
双子やけど、一応萌が姉やけどもかの方がしっかりしてる笑笑
前に、1回会ったことあるけどめっちゃ可愛いかった!!!
今度は、一緒にコンサート行こ♡♡


❤お兄ちゃん❤
しげ

むっちゃ優しいお兄ちゃん!
いつも楽しく話してくれる!
いつも♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
これからもよろしく❤


💗お兄ちゃん💗
のんちゃん

のんちゃんは最高のお兄ちゃん!
もっといっぱい話そー!
のんちゃん忙しい時あると思うから
その時は頑張って💪応援しとる!
これからもよろしく💗









同盟☆

JUMP同盟→にこさん
やまだ同盟→いろは
大ちゃん同盟→ふみ
やぶちゃん同盟→かれん
いのやま同盟→ひな💚圭人さん
ありやま同盟→はるなさん
ありちね同盟→知念love💗さん
いのあり同盟→いろはさん
ゆとけと同盟→ゆうさん
WEST同盟→ゆきのさん
小瀧望同盟→♡_コタキ プ リン_♡さん
藤井同盟→藤井ななみさん
こたじゅん同盟→晴瑠さん
しげじゅん同盟→ヒナタさん
ツイン同盟→はるさん
なにきん同盟→ゆかり
永瀬廉同盟→愛華さん
雅紀同盟→みな

公認

神ちゃん=中間杏依梨さん



♡Hey! Say! JUMP I/OthanniversaryTour2017in和歌山9月30日参戦♡




フォロー大歓迎です!
返すの遅くなったらごめんなさい
フォロバ率921%😁





最後まで読んでくれてありがとうございました!