みきちゃ。

みきちゃ。さんの壁紙画像
みきちゃ。
みきちゃ。
3
小説数
5
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
恋愛
連載中オリジナル
彼女は男。あたしは彼女。

彼女は男。あたしは彼女。

同じ職場の同い年、人を信じない女の子。 24歳の中野歩。地味な愛想の悪い。 その逆の誰とでも仲良くなれる女の子。 吉川未来。徐々に縮まるラブストーリー。

2
2019/11/21
恋愛
連載中
夏の夜空に

夏の夜空に

君は無邪気に笑ってあたしの前を歩く その笑顔をいつまでも見ていたかった。

1
2017/11/26
恋愛
連載中
ずるい君が前に歩くのを。

ずるい君が前に歩くのを。

君はすぐ大人になろうとして あたしより前に前に行く。 それを追いつこうとするたびに 君は振り向かず進んでいくんだ。 そんな君をあたしはいつまでも 追い続けてるよ。

2
2017/10/06