k.

k.さんの壁紙画像
k.
k.
5
小説数
686
お気に入り
フォロー
フォロワー
戻って、消えてを繰り返すやつ
小説書くの🐢
❤︎や★をポチッと押してね?
そうすると喜ぶから
🌾でリクエストも募集中だよ📝
TWICE 🍑
BTS 🦁

ふぁんねーむ👉k.民
ふぁんまーく👉🦁🍑🇰🇷

みんなつけるんだよ?
強制☆


30.12.31

🍊🌈
恋愛
連載中
偽りの愛.

偽りの愛.

"あなたと私は偽りの愛でできている"

6
2019/06/16
ノンジャンル
連載中夢小説
BTSのパクジミンがコンビニでバイトしてた件について

BTSのパクジミンがコンビニでバイトしてた件について

あ る 日 、コ ン ビ ニ に 行 っ た ら B T S の パ ク ジ ミ ン が バ イ ト を し て い ま し た

131
2019/05/14
ノンジャンル
連載中夢小説
Twitter漁ってたらまさかの元彼のアカウントを見つけてしまいました

Twitter漁ってたらまさかの元彼のアカウントを見つけてしまいました

Twitter漁ってたら元彼のアカウントを見つけたお話

ー 7,244文字

151
2021/01/01
恋愛
連載中夢小説
 彼氏とイチャコラしてたら元彼に会いました

彼氏とイチャコラしてたら元彼に会いました

修羅場です The修羅場

ー 14,694文字

327
2019/05/14
恋愛
完結夢小説
幼なじみ

幼なじみ

まぁよくある幼なじみのお話 #BTS #ジミン #テテ #グク #🐥 #🦁 #🐰

ー 4,052文字

71
2019/01/13