栗音@すたちょこ⭐🍫

栗音@すたちょこ⭐🍫さんの壁紙画像
栗音@すたちょこ⭐🍫
栗音@すたちょこ⭐🍫
2
小説数
13
お気に入り
フォロー
フォロワー
ルカの活動垢(*´罒`*)
ルカでもあり、すたちょこの黒いネズミ担当の、栗音です☆
今、star chocolate、略してすたちょこのメンバー、栗音として、ゲーム実況者で活動中!
ファンマ→🐭⭐🍫
ファンネ→まろネズ

starchocolateのメンバー✨
蘭奈!陽葵!如氷!愛音!杏奈!そして私、栗音!

本垢→ user/8c33d6+
【カオス家】
妹→サラダ、美愛、ななか、もっち!
弟→炭酸!
双子→月香、なんだろう、みかど!
姉→なな姉、ぱぷ姉、青海姉!
書いてる名前は、呼び名で書いとるぞ(`・∀・)ノイェ-イ!
名前が…www流石カオス家☆
まだまだ家族は募集中!
めっちゃ絡んで✨
ノンジャンル
連載中
家族作るっ!

家族作るっ!

本垢では、ちゃちゃ君との子供を募集したけど、サブ垢では家族を募集! 皆なってくれるよね? なってくれたらいい事あるかもよ…? 名前は、「カオス家」ですwww

6
2020/05/22
コメディ
連載中夢小説
ルカの雑談部屋(:D)| ̄|_

ルカの雑談部屋(:D)| ̄|_

ルカが雑談するとこだぜ☆ 更新は気まぐれ( ᐛ👐)パァ 表紙はなえちゃん作www あ、今回夢小説にする!なんでかって? 気分☆←おい

7
2020/05/22