みん

みんさんの壁紙画像
みん
みん
3
小説数
10
お気に入り
フォロー
フォロワー
みん@本垢ですこっちではバカな雑談、小説を書いてます、推し様は🍓👑様を推させていただいてます。他の推し様、初音ミク、天月さん、スマイリーさん、なろ屋さん、沖 田総悟さん、花子くん、です。グループ入っ てますよろしくお願いします!俺ってたまに言います男ではないです。性格は男っぽいです。オシャレとかはあまり興味無い派かも、ちょっと最近は悩んでることが多いので雑談でそのことを書いてます多分病みとかですかね?一応はバカです勉強はあまりできません、たまに作詞、絵描きをしております。絵は公開してますが、書いた歌詞は誰一人にも見せておりません。夢は歌い手、漫画家です よろしくお願いします
ノンジャンル
連載中
歌い手なろ?本気だよ?

歌い手なろ?本気だよ?

こぉ。。。の続きです

ー 626文字

1
2020/06/21
ノンジャンル
連載中
絵書いて見ました!

絵書いて見ました!

下手くそですがすとぷりの絵を書いて投稿しようと思います

ー 5,660文字

9
2022/03/19