時雨 

時雨 さんの壁紙画像
時雨 
時雨 
7
小説数
138
お気に入り
フォロー
フォロワー
我々だ大好きです!フォローしてくれた人や、気になる人はフォローしていきたいです!腐女子です〜気軽に絡んでほしいです!ファンマやイラストは声を一言かけてくだされば大丈夫です(o・ω・o)書いたイラストは自作発言しなければ保存してもアイコンにしても大丈夫です!よろしくお願いします!
12月15日追記
リア友にアカバレした都合により一部の小説をフォロー限定にいたしました。(黒歴史回避)これまで通り見たい方はフォローしていただければリア友じゃないかの確認後フォローしていきますのでよろしくお願いします!
ノンジャンル
連載中
ザキちゃんのやつ参加

ザキちゃんのやつ参加

フォロワー限定

4
2020/08/14
ノンジャンル
R18連載中
時雨の腐生活日記

時雨の腐生活日記

フォロワー限定

3
2020/06/27
ノンジャンル
R18連載中
無能のアナタを救わせて

無能のアナタを救わせて

フォロー限定

34
2020/12/13
ノンジャンル
R18連載中
腐女子による同士達に送るイラスト部屋

腐女子による同士達に送るイラスト部屋

フォロー限定

7
2020/03/25
ノンジャンル
連載中
オタクの国と我々だ

オタクの国と我々だ

フォロワー限定

12
2020/03/08