床山

床山さんの壁紙画像
床山
床山
2
小説数
1
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして
床山と申します。
まだよく分かっておりませんが、よろしくお願い致します。
もし拙いものでよければ表紙を描かせていただきますので、その際はお気軽にコメント欄へどうぞ!
細々と活動していきます。
別名義でプリ画像の方もやっているのですが、そちらで暴れすぎているのでこちらでは大人しくしようと思っています。

























騙された?なあ、騙された??
やあやあやあやあいらっしゃい!
こんなしょーもないとこまでようきたなあ
底辺文字書き床山(トコヤマ)っちゅうもんやで〜〜〜〜!
基本的にオリジナルしか書かんしやおいめっちゃ書くし更新おっそいし反応頂けんかったらモチベ無くなって途中で止まるのも多なると思うけどどうぞよろしゅう!
因みに仲良うなったらこんなテンションでいくから覚悟しといてな〜〜〜〜〜
ファンタジー
連載中夢小説
他人護衛

他人護衛

――人間は自分が一番大切な生き物である―― ロリと青年の痛快劇(予定)

0
2018/06/05
ノンジャンル
完結
透く初草の朝露が

透く初草の朝露が

社会人しいくんとそのお友達、喫煙者びいくんのお話 やおい要素があります 情景描写多め

1
2018/02/22