リンゴ@掛け持ち常習犯&更新停止中

リンゴ@掛け持ち常習犯&更新停止中さんの壁紙画像
リンゴ@掛け持ち常習犯&更新停止中
リンゴ@掛け持ち常習犯&更新停止中
12
小説数
386
お気に入り
フォロー
フォロワー
⚠急に名前を変えたりします

頭がおかしい人で
テンションの上がり下がりがやばい人です


総合お気に入り越100越え!ありがとうございますッ!!まじで嬉しいですッッッ


勝手につけさせてもらってるファンマ→🌱📎
青春・学園
連載中夢小説
底辺から絶対頂点になる!!!

底辺から絶対頂点になる!!!

今まで底辺陰キャだったけど!!これからは頂点へ!!!! 高校になったからには頑張らなきゃねっ!

ー 589文字

2
2021/10/22
コメディ
連載中夢小説
転生したらッッッ((はぁ!?転生するの私じゃなくて推し達!?

転生したらッッッ((はぁ!?転生するの私じゃなくて推し達!?

よくわかなかぁんない( ᐛ👐) パァ

ー 3,262文字

37
2021/10/09
コメディ
連載中夢小説
死んだら推しのストーカーになりたくなったのであやふやでストーカーになってみた

死んだら推しのストーカーになりたくなったのであやふやでストーカーになってみた

「蘭ちゃぁぁぁぁん!!!ずぎぃぃぃぃぃぃ!!!」 「うるっさ…」 「兄貴、、、彼奴締めていい?うるさい流石に」 「ん〜、彼奴来てから面白くはなったしなぁ……」 「えぇ、、、、」 てか、題名長すぎね?

ー 4,241文字

52
2021/08/27
コメディ
連載中夢小説
アホな私と楽しい仲間達♡

アホな私と楽しい仲間達♡

「おい!!!ばじーー!!!!」 場地「うるっせぇぞ〇〇!!!!!!」 千冬「場地さん!落ち着いて!」 三ツ谷「まぁたやってるよ…」 「なぁ、ママって自称身長170らしいよ"自称"」 三ツ谷「おい!〇〇!!!」

ー 955文字

19
2021/08/20
ノンジャンル
連載中
〜オリキャラとかおり夢主の話〜

〜オリキャラとかおり夢主の話〜

東リべやらハイキュー!!等の夢主ちゃんの話を作ろうと思ってます!!!!!!!

0
2021/07/31
ノンジャンル
連載中
リンゴ氏の雑談パーティー(大事なお話もある時はある)

リンゴ氏の雑談パーティー(大事なお話もある時はある)

へいへいへぇぇぇい! という事でリンゴ氏の雑談パーティー(大事なお話もある時はある)にようこそ!!! 良かったら見てってねぇぇぇ!!!

1
2021/07/04
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ビッチで何が悪いの?

ビッチで何が悪いの?

ちょっとだけ……性的表現あるかも…(ちょっと所じゃないかも) < ' )っ ---<しらす(。∀゜)

41
2021/07/25
ファンタジー
連載中夢小説
目が覚めたら……目の前に推しの世界が広がってたんだが?

目が覚めたら……目の前に推しの世界が広がってたんだが?

『……?ここどkッッッ?!?』 「うぉ!?お前、誰だ?」 『はにゃ????』 「ん〜、どうしてここに?」 『え、あ、の、カリムくんですか?』 「おう!俺がカリムだ!ニカッ」 『……ブシャァァァ』 「ウォォ!?は、鼻血!?じゃ、ジャミルゥゥ!!」

ー 2,977文字

6
2021/07/31
青春・学園
連載中夢小説
好きな格好して何が悪いの?

好きな格好して何が悪いの?

バグってる!!!!

ー 10,943文字

109
2023/12/17
ノンジャンル
連載中夢小説
牛島さんしか勝たん!!!!!!!

牛島さんしか勝たん!!!!!!!

更新日↔未定(不定期投稿) あらすじぃ?何それ、 おいしいの!?!?! 美味しいんやったらさっき食べたかもしれん(?)

62
2021/07/24
ノンジャンル
連載中夢小説
女の子好きの女子とは私のことだ!!!!!!!

女の子好きの女子とは私のことだ!!!!!!!

もしかしたら、非公開にするかも… 『やばい、他校のマネちゃん達めちゃくちゃ美人だった』 「分かる」 『だろ??????o(`・ω´・+o) ドヤ ァ…!』 「なんで、お前がドヤるんだよ」 『は????なんでって?知らないよ』 「えぇ…」

13
2021/06/23
青春・学園
連載中夢小説
烏野マネージャーには仲間が居なかった_

烏野マネージャーには仲間が居なかった_

⚠更新停止中⚠ 勝手でごめんなさい こちらは「元鬼殺隊には仲間が居なかった_」リメイク版として出していコート思ってます これの前の話は(一話〜十二話) →https://novel.prcm.jp/novel/ICQ8by6ByhX8ILQHyZQn 更新は🐢投稿なので…宜しくお願いします

45
2021/06/22