愛 (ソウゴ)

愛 (ソウゴ)さんの壁紙画像
愛 (ソウゴ)
愛 (ソウゴ)
4
小説数
5
お気に入り
フォロー
フォロワー
「ども~”愛”です!」

「ヨロピクぅ!」

「#ディズニーfunさんと繋がりたい{Disneyマジで好き}」

「#ZEPETOやってます→「@HQW821」 よかったらフォローしてね!フォロー待ってます!(ギフトもくだせい…w 」


「あっ推し紹介しますね…好きなYouTubeは、「カルTVメンバー」「みなみ」「おさき」「はるお」
                         「うたかおカップル」ですぅ!(などなど)」



「アイコンはサイトで自分で作ったものです!{※アイコンは自作です!」



「リア友チャマあ。!▶︎ねお   「user/451128+
          ▶︎星羅   「user/0c8d91+
          ▶︎青空   「user/1e6389+」 」

ばいちゃぁ!ヽ(;▽;)ノ  あっ、相互してるんるん♪
ノンジャンル
連載中
フォローしてくれーぇ!(フォロバ絶対)

フォローしてくれーぇ!(フォロバ絶対)

愛のフォローして欲しい熱が伝わる作品だと思うw フォローして欲しいなぁ フォロバ絶対ですぅ! 本の表紙は自作です!

2
2021/07/03
ノート
連載中
すとぷり

すとぷり

すとぷり

2
2021/06/30
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
い ぢ め

い ぢ め

私はいじめられている。 私はこのいじめを期に、強くなれた。 愛にしては上出来かも?

0
2021/06/29
ノンジャンル
連載中
みなさまはじめまして~~

みなさまはじめまして~~

はじめましてww ※本の表紙はアプリで私が作成した物です。

1
2021/06/24