💞🍼MILK🍼💞

💞🍼MILK🍼💞さんの壁紙画像
💞🍼MILK🍼💞
💞🍼MILK🍼💞
3
小説数
37
お気に入り
フォロー
フォロワー
シルクとはじめとンダホとモトキとトマトくんとだいちくん推しです。推しが沢山いますね😊wのんびり投稿してます。通知が来るようにしてくれるとのんびり投稿してても続きが見れると思います。主は気分屋。
恋愛
R18連載中夢小説
短小説

短小説

Fischer's はじめしゃちょーの畑の 🔞物語を短小説で書いていきます!

7
2019/08/23
恋愛
R18連載中
私が君に恋をしたと気づくのは少し遅かったみたい

私が君に恋をしたと気づくのは少し遅かったみたい

明日こそ好きな人と話してやるっていう乙女な話💓 作者の好きな人との距離?的なものを書いていきますw 片想いですね。はい。 まじの実話 18入らないと思うけど一応

2
2019/11/04
恋愛
R18連載中夢小説
叶わない恋

叶わない恋

画面越しに5年間思い続けた…… 握手会で言われたこととは…? Fischer's シルクとモトキとの恋を描いた小説です💓

28
2019/11/04