みや

みやさんの壁紙画像
みや
みや
1
小説数
1
お気に入り
フォロー
フォロワー
ども!みやです!レペ狂です笑レペゼン地球大好きです!!
私は、社長と銀太と脇推しです!
レペゼン地球大好きな人絡みましょ!!
同じ推しさんも、違う推しさんも話しましょ!!
Twitterも同じ名前でやってます!!
アイコンとホーム画は違いますけど笑
気軽に絡んで下さい!!
投稿する事あんまりないと思いますが、もし投稿したら、お気に入りやハートフォローお願いします!!もし投稿するとしたらレペゼン地球ばっかりになると思います笑(社長と銀太と脇推しなので社長、銀太、脇ばっかになります笑)
まあリクエストもバンバン送ってください!!
知ってるやつであれば投稿します!!
よろしくお願いします!!
恋愛
R18連載中
サッカー部に恋したバスケ部

サッカー部に恋したバスケ部

小5の時に転校してきたサッカー部の子に恋をした しかしトラブルもあり、突然話さなくなった。 2人はどうなったのか……

1
2019/11/24