巨根

巨根さんの壁紙画像
巨根
巨根
2
小説数
70
お気に入り
フォロー
フォロワー
どーなつちんこちっちゃwwwwwwwwwwwwwww
公式どなちん出来ました
どーなつが受けですちんどなの時代やな!!
user/00b6ef+

基本的に下ネタしか言いません

アイコン、背景自作

d!の絵描きさん基本的にフォロバしますすす

片想いは2日間まで

なんか違うなって思ったらリムりますすみません

たまにバグでフォロー外れますごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

腐男子です地雷な方バック



MOBさんの限界オタクです愛してますぺろぺr((

夜刃亜蘭さん
ストーカーしたい並に好きです愛してます結婚しよ

Aさんの絵柄ほんとに好きです最早愛
我が家でぶち犯します👍👍

えなめろさんの絵柄全人類を救うと思ってる

雨鬱さんのイラスト何回みてもかっこかわいい 教科書に載るべき


FF外のタメ🙆🏻⭕
→気軽に絡んでくれる子大好きですぶちゅ
→お肉でも肉屋でも粗チンでもお好きに呼んでくだしあ

下ネタ
→俺自身がめちゃくちゃ言いますまる
→地雷な方教えて下さいまし、、🙇‍♀️

リクエスト
→まだ答えられる程の画力を持ってませんすみません、

地雷
→鬼滅とstprとtwst
→ 自衛は出来るのでd!好きなら気軽に絡んでくださいまし😉😉
→夢、腐大歓迎♡♡

推し
→🌀、🐶💩、🚬👓、💪🏻、👉👌
ノンジャンル
連載中
ざつだんーーーーーー

ざつだんーーーーーー

フォロワー限定

ー 13,074文字

14
2021/04/01