麟歌

麟歌さんの壁紙画像
麟歌
麟歌
3
小説数
111
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちはー!
最近みてくださってる方が多いので自己紹介します!!
麟歌(りんか)ともうします!中二病みたいな名前とかいわんで!(泣)
【これに似た名前の人はごめんなさい!】

推しはzm.tn.rb.shaですかね?
だけど、全員推します!!

この小説は捏造です!なので、ご本人様方のご迷惑にならないようお願いします!
投稿は遅めです!
読んで気に入って貰えたら幸いです!

こんな私ですが、コメントやお気に入りにして貰えたら大変喜びます!
こんな感じでいいですかね?
ではではー♪
青春・学園
連載中夢小説
ダンスの主役は我々だ!!!【ダンス部vs動画部】

ダンスの主役は我々だ!!!【ダンス部vs動画部】

フォロワー限定

ー 59,000文字

45
2021/12/10
ノンジャンル
R18連載中夢小説
王様ゲームしーまーしょ!

王様ゲームしーまーしょ!

フォロワー限定

62
2021/01/22
ファンタジー
R18連載中夢小説
王様を救う物語 ただ、それだけのお話

王様を救う物語 ただ、それだけのお話

フォロワー限定

4
2020/10/29