ゆるめ

ゆるめさんの壁紙画像
ゆるめ
ゆるめ
5
小説数
9
お気に入り
フォロー
フォロワー
ゆるめです。
アイコン
・なぬぅ作

ノンジャンル
連載中
~雑談×お絵描き部屋~

~雑談×お絵描き部屋~

~雑談×お絵描き部屋~ ※雑談多めのお絵描き少なめかもシレナイデスッ ☟☟☟の事がᵒᵏだったら覗いて見てね|д꒪ͧ)… ⚠駄作が多数出てきまスンッ˙꒳​˙ (初心者の絵) ⚠オリキャラが出てきまスンッ ˙꒳​˙ (数人) ⚠主のリアルの日常が投稿されまスンッ ˙꒳​˙ 気軽に💬してください!!(*′ω′)b

0
2020/03/07
青春・学園
連載中オリジナル
正反対のおふたり様

正反対のおふたり様

ある町に住んでいる双子の2人 次里 矢恵(ツギリ ヤエ) 次里 由恵(ツギリ ユエ) 双子でありながら正反対の性格 でもなんだかんだで仲良しな2人が送る日常を書いた小説

0
2020/04/08
青春・学園
連載中オリジナル
青い空と4人のお話

青い空と4人のお話

『同じ空の下で生きている』 でもそれぞれの生き方は違う 同じ瞬間空を見た時、4人の少女は何を思うのか フリーアイコン¦ゆゆ様

0
2020/02/01
青春・学園
連載中オリジナル
男嫌いと女嫌いが恋した結果

男嫌いと女嫌いが恋した結果

『私は男子と縁がない』 『俺は女子と縁がない』 はずだったのに… 男嫌いな高校2年生 相山 千空(あいやま ちひろ) 女嫌いな高校2年生 青井 智也 (あおい ともや) がおりなす 青春 学園 物語?? フリーアイコン¦ゆゆ様

0
2020/01/25
ノンジャンル
連載中
クローバー‪《d!軍パロ》休止

クローバー‪《d!軍パロ》休止

フォロワー限定

9
2020/02/01