🐰みさっぴ

🐰みさっぴさんの壁紙画像
🐰みさっぴ
🐰みさっぴ
4
小説数
344
お気に入り
フォロー
フォロワー
受験生のため低浮上。
2つの小説続き書きません。


のんびり気ままに楽しんで🐰

ごめんなさい🙇
低浮上です。
なかなか投稿できません🙇


メイン活動小説
「空とキミと恋と🐰」

お気に入り270突破?!
ありがとう!

ファンネームはファミっぴ!!
名乗ってくれたら嬉しい(*´ω`*)


YouTubeめちゃ好き❤
YouTuberめちゃ好き❤

❤アバンティーズ
❤スカイピース
❤みやかわくん
❤かすちゃん
❤さんこいち

他にも沢山いるよ!

お気に入りの小説、憧れの作家さん
いっぱいいます!


コメント待ってます🎵
仲良くしてください❕
絡んでくれたら泣くw
恋愛
R18連載中夢小説
空とキミと恋と🐰

空とキミと恋と🐰

スカイピースとのお話です🎵 私は、スカイピースの二人とシェアハウスしてる! 恋ってなんだろう… メイン活動小説です🐰

155
2018/12/14
恋愛
連載中夢小説
君とふたりで🐰

君とふたりで🐰

アバンティーズとのお話です🎵 幼なじみのみんなにはそれぞれ思う人がいて…。 私、のえのんが好きなので親友として登場します🐰 続き書きません。

ー 3,748文字

60
2018/08/03
恋愛
連載中夢小説
スカイピースの短編🐰

スカイピースの短編🐰

スカイピースとのお話です🎵 不定期投稿です🐰

72
2018/12/01
恋愛
連載中夢小説
アバンティーズの短編🐰

アバンティーズの短編🐰

アバンティーズとのお話です🎵 続き書きません。

57
2018/07/31