アオヤギ@気分屋。

アオヤギ@気分屋。さんの壁紙画像
アオヤギ@気分屋。
アオヤギ@気分屋。
4
小説数
48
お気に入り
フォロー
フォロワー
「私とお兄ちゃんの秘密」>>>>連載中
「俺の嘘彼」>>>>連載中
気分屋。ゆっくり投稿。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すとぷりのさとみくん推し。
うらたさん単推し。
他にもAfter the Rainやちょこらび、KnightAなどなど。ゲーム実況者も見ます。ぷりあまやあっきぃさんやまひとくんやびびくんなど。あと、スマイリーさん。

Twitter>>>>「アオヤギ@プリ小説」
「@aoyagikun_stpr_」
恋愛
連載中夢小説オリジナル
俺の嘘彼。

俺の嘘彼。

俺、杉山優希の恋愛対象は同棲の女の子。 あの日、失恋して泣いているとそこに居たのは友人の綾人だった。 好きな女の子を諦める為に嘘彼(嘘のカレカノ)を始めようと、言われて?

1
2020/10/18
恋愛
R18連載中夢小説
私とお兄ちゃんの秘密。

私とお兄ちゃんの秘密。

AtRのそらるさん、USSSのうらたさん、stprのさとみくんと兄弟のお話。 だけど、お兄ちゃんたちには秘密があったみたいで‥‥?

39
2021/02/14