✡月愛((↓

✡月愛((↓  さんの壁紙画像
✡月愛((↓
✡月愛((↓
12
小説数
1,820
お気に入り
フォロー
フォロワー
ハイキュー 我だ 書いてる。 基本夢 偶にBL 。

気分屋投稿 / 相互やめました
青春・学園
連載中夢小説
金平糖に恋した私

金平糖に恋した私

フォロー限定

ー 6,508文字

0
2021/12/15
恋愛
連載中夢小説
俺の彼女が腐ってる件について(BL&パロ)

俺の彼女が腐ってる件について(BL&パロ)

⚠ハイキューです。 推しに告られた..!? でも私は夢思考じゃないんです。 告白した相手が腐女子でした。 カプに地雷がない人にオススメ。 主は基本的に地雷無しだから殆ど自由。 谷地さん腐女子設定有。 谷地さんと山口は付き合います。 貴方(夢)と月島付き合います。 話が飛んだり戻ったり。記憶の中でやっています。

ー 13,500文字

147
2021/08/08
恋愛
連載中夢小説
音駒と野良猫

音駒と野良猫

ログイン限定

25
2020/11/28
恋愛
連載中夢小説
ωrωrd_ 愛され過ぎて困る。 14人のイケメン達

ωrωrd_ 愛され過ぎて困る。 14人のイケメン達

ログイン限定

ー 9,719文字

129
2021/07/15
ファンタジー
連載中夢小説
ωrωrdの冒険

ωrωrdの冒険

ログイン限定

28
2020/03/15
青春・学園
連載中
鬼殺隊 .

鬼殺隊 .

前にも投稿していたのですが , 修正しました 。 オリキャラです . ⚠ 鬼滅のキャラは出てきません . ⚠ オリジナルです . ⚠ 夢小説ではありません . ⚠ ことはさんと一緒に作ってます . ⚠

8
2020/03/20
恋愛
連載中夢小説
ωrωrdガチャ

ωrωrdガチャ

ログイン限定

231
2020/10/02
青春・学園
連載中夢小説
恋する私とωrωrd

恋する私とωrωrd

ログイン限定

115
2020/09/30
ファンタジー
完結夢小説
自分の命よりもωrωrdを優先した女の子の話

自分の命よりもωrωrdを優先した女の子の話

ログイン限定

ー 9,400文字

222
2019/09/15
ファンタジー
連載中夢小説
独りぼっちだった女の子とωrωrd

独りぼっちだった女の子とωrωrd

ログイン限定

209
2020/09/30
恋愛
連載中夢小説
ωrωrdに命を救われた女の子の話

ωrωrdに命を救われた女の子の話

ログイン限定

547
2020/09/26