さ や 🐾

さ や 🐾さんの壁紙画像
さ や 🐾
さ や 🐾
3
小説数
398
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします〜🙋
1週間で書いてる小説一通り更新目標!!
気軽にコメントどうぞ〜👍
恋愛
R18連載中夢小説
キスのその先

キスのその先

私が書いている『たぶん⇒*恋物語*』のもう一つのお話って感じです! 一応夢小説だけど、たぶん⇒*恋物語*を読んだことある方は愛衣と春透とはこんな感じだったんだって感じで見ていただければ幸いです〜 愛衣 = あなた って感じです!! まぁ楽しく読んでいただければって感じです〜

44
2018/05/20
恋愛
R18連載中
たぶん⇒*恋物語*

たぶん⇒*恋物語*

双子の姉妹のお話でーす🌼 姉→凜音 妹→恋 そして、いとこはまさかのYoutuberの〇〇〇?!

111
2018/05/04
恋愛
R18連載中夢小説
大好きな人

大好きな人

昔は家族みんなで仲良かったのに… お父さんとお母さんが離婚してからお母さんは毎日のように私に暴力をふるう… こんな辛い日々から私を連れ出してくれたのは… 超初心者ですがよろしくお願いします!

243
2018/04/11