るびぃ

るびぃさんの壁紙画像
るびぃ
るびぃ
4
小説数
8
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして、るびぃと申します!
初心者の為、まだまだ知らない事が多々あると思われますが、温かな目で見て下さると嬉しい限りです!
青春・学園
連載中
僕らが暗殺するその標的(ターゲット)は、先生。

僕らが暗殺するその標的(ターゲット)は、先生。

_エンドのE組は、暗殺教室。 これはまだ、殺せんせーの暗殺が成功していない時のお話。 注意 ・俺の推しばかり出てきます。それ以外は出てきません。(キャラの数の都合上) ・暗殺教室のアニメは全話見ていますが、原作はあまり見ていません。その為キャラ崩壊が著しく目立つと思います。 ・殺せんせーがメーカーの都合上人間です。 それでも良ければ、この後始まるストーリーをお楽しみ下さい!(アニメかよ()

ー 2,842文字

8
2020/06/13
ノンジャンル
R18連載中オリジナル
宵闇の月光花

宵闇の月光花

裏社会で生きる少年少女を描いた作品。 暗殺集団「黒い薔薇」のリーダーであるマコトは、ライバルである暗殺集団「ヴィクトリア」から宣戦布告を受ける。 黒い薔薇とヴィクトリアの、熱き抗争が始まる。

0
2020/06/01
青春・学園
R18連載中夢小説オリジナル
私の彼氏・彼女候補が多すぎて選べない件について

私の彼氏・彼女候補が多すぎて選べない件について

都内某所に位置する高校、神代高校。 貴方は転校生としてその高校に転校する事に。 そこでは様々な生徒達が貴方を歓迎してくれていて...?

0
2020/05/29
青春・学園
R18連載中オリジナル
藍色の穹

藍色の穹

一年前から東京に上京してきた主人公、神楽 有華月。様々な仲間と出会い、自身の成長を感じていく物語。だが、ある日突然「大切な事」を思い出す。その「大切な事」とは?

0
2020/05/28