天羽陽咲𓂃 𓈒𓏸◌

天羽陽咲𓂃 𓈒𓏸◌さんの壁紙画像
天羽陽咲𓂃 𓈒𓏸◌
天羽陽咲𓂃 𓈒𓏸◌
13
小説数
302
お気に入り
フォロー
フォロワー
ずっと離れたくなくて、でもやっぱ言えなくて

#なにふぁむさんと繋がりたい

【尊敬】💕︎🕊✩.*˚
【推し】正門良規(同担拒否)

ニコイチ【こっちゃん】user/bb74ae+

【現在更新中作品】
・あの日、僕らは……

【前作】
・クリスマスなんて大嫌い!
恋愛
連載中夢小説
あの日、僕らは……

あの日、僕らは……

フォロワー限定

ー 52文字

5
2023/01/29
恋愛
完結夢小説
クリスマスなんて大嫌い!

クリスマスなんて大嫌い!

高橋恭平main🕊 𓈒 𓂂𓏸 幼稚園の時、私が16歳のクリスマスイブは 一緒に過ごそうと約束した近所のお兄さんに 約束をすっぽかされた私。 そんな私の目の前に現れたのは ─── ナルシストなサンタさんでした!?

ー 3,143文字

21
2023/01/29
恋愛
完結夢小説
僕のうたはキミの歌

僕のうたはキミの歌

道枝駿佑main🕊 𓈒 𓂂𓏸 曲作りが好きな少女の前に 謎の美少年が現れて……!? 2人が出会い、生まれるメロディ♪ 【8作目】目標 : 🌟20、💗50

ー 3,782文字

21
2022/12/01
ファンタジー
完結夢小説
メロディアス

メロディアス

道枝駿佑main🕊 𓈒 𓂂𓏸 小鳥である私は助けてくれた男の子に 恩返しをするべく、人間になって 恩返しをすることに──? 【7作目】目標 : 🌟20、💗50

ー 3,857文字

18
2022/07/07
青春・学園
完結夢小説
一緒に未練、探します!

一緒に未練、探します!

大西流星main🕊 𓈒 𓂂𓏸 引っ越ししていく流星に ひどいことを言ってしまったと、 後悔したまま時は経ち…… 10年後、 高校生になった私の元に 流星そっくりの幽霊が現れました!? 【6作目】目標 : 🌟20、💗50

ー 2,834文字

20
2022/05/24
恋愛
完結夢小説
キミに会える季節

キミに会える季節

大橋和也main🕊 𓈒 𓂂𓏸 あなたとの出会い それは優しい風が吹き抜ける暑い夏の日 忘れられない たった一度の季節─── 【5作目】目標 : 🌟20、💗50

ー 3,392文字

38
2022/04/18
青春・学園
完結夢小説
卒業式の日

卒業式の日

藤原丈一郎main🕊 𓈒 𓂂𓏸 今日がずっと来なければいいと思ってた みんなは知らない 私が今夜この街から引っ越すことを── 【4作目】目標 : 🌟20、💗50

ー 2,352文字

23
2022/03/24
恋愛
完結夢小説
キスから春の嵐

キスから春の嵐

長尾謙社main🕊 𓈒 𓂂𓏸 「それ」はまるで春の嵐 部活の後輩の長尾謙社にキスされた私 ただの後輩だと思っていたから いきなりに戸惑っていたけど─── 【3作目】目標 : 🌟20、💗50

ー 2,505文字

42
2022/02/21
恋愛
完結夢小説
夜明け前

夜明け前

高橋恭平main🕊 𓈒 𓂂𓏸 体の弱い私は小さい頃お母さんを亡くして お父さんと2人きりで暮らしている そんなある日、 テレビから女の人の声が聞こえてきて── 【2作目】目標 : 🌟20、💗50

ー 4,264文字

49
2022/01/31
恋愛
完結夢小説
君と未来の続き

君と未来の続き

西畑大吾main🕊 𓈒 𓂂𓏸 足を怪我して陸上部を休部していた私を 助けてくれた西畑大吾 植木鉢や結婚、未来が分かっている西畑に ある疑問を抱いて─── 【初作品】目標 : 🌟20、💗40

ー 4,448文字

62
2021/12/26