零回頃🌸@テストやばすぎ

零回頃🌸@テストやばすぎさんの壁紙画像
零回頃🌸@テストやばすぎ
零回頃🌸@テストやばすぎ
11
小説数
1,023
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いしますm(_ _)m
梁可❄️❄️ちゃんとコラボさせて頂きました!【novel/P5BOP3+
⚠️1000越えた記念として、相互だった所の作品フォロワー限定にします。
更新は学校とかの都合で遅くなったり、早くなったり不定期です。掛け持ち作品多し。pixivの方でも活動しているので、ネタが同じものがあるかもしれません。
コメントの返事が遅くなる時があります。

*アイコン.ヘッダー変えました!自作です。アイコンの下にトントンさん隠れちゃった……(´・д・`)
ヨリョクガなくて全員描けなかったっぴ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~推し~
○我々さん
書記長、外資系
○WT
金とき
○日常
しにがみ
~好きな組み合わせ~
○我々だ
先輩後輩、鬱軍団、毒素、エース
○日常
七味
ノンジャンル
R18連載中
記憶を失った"彼"を愛せますか?

記憶を失った"彼"を愛せますか?

フォロワー限定

ー 2,517文字

41
2022/01/18
ノンジャンル
連載中
イラスト部屋です

イラスト部屋です

フォロワー限定

ー 1,252文字

17
2022/04/17
ノンジャンル
連載中
我々さん長編  ⚠️リレー作品

我々さん長編  ⚠️リレー作品

フォロワー限定

11
2021/08/12
ノンジャンル
連載中
W軍パロ 参加型(後少し時間欲しい…)

W軍パロ 参加型(後少し時間欲しい…)

ログイン限定

15
2020/11/15
ファンタジー
R18連載中
実況者さんのBLです

実況者さんのBLです

フォロワー限定

44
2020/11/22
ノンジャンル
R18連載中
WT(ワイテ) BLだよ

WT(ワイテ) BLだよ

フォロワー限定

ー 28,273文字

176
2022/01/17
コメディ
連載中
雑談だよ(*´▽`*) (小説のおまけもあるかも)

雑談だよ(*´▽`*) (小説のおまけもあるかも)

フォロワー限定

ー 6,020文字

14
2021/09/26
青春・学園
連載中
shp君が皆に愛されてる(学パロ

shp君が皆に愛されてる(学パロ

フォロワー限定

ー 18,475文字

284
2021/12/05
ノンジャンル
R18連載中
shp君は愛され好かれている(BL)

shp君は愛され好かれている(BL)

フォロワー限定

ー 84,697文字

373
2022/05/03