マシュマロ

マシュマロさんの壁紙画像
マシュマロ
マシュマロ
2
小説数
17
お気に入り
フォロー
フォロワー
応援してくれたら嬉しいです🥰
登場人物の絵は拾い画です🙌
描いてくれる方いたら…😭
恋愛
連載中
夢のような美しきこの世界で今日も私は君を求めている。

夢のような美しきこの世界で今日も私は君を求めている。

人生って、なんてつまらないものなんだろう______。 主人公の 枯霧 玲 は高校2年生、女子。学校に通って、勉強して。休日は家でごろごろして、 つまらない。 繰り返される毎日。 明日なんて、どうせ今日とほとんどが変わらない。 生きてる意味がわからない。 そんな玲の前に突然現れた‘ヒカル’ 彼と関わるうちに、玲の冷めて、色あせていた世界がだんだんと色づき始めて…?!

3
2019/03/03
恋愛
連載中夢小説
真夏の海、君と。

真夏の海、君と。

1人の男の子に想いを寄せる実花。 そんな実花の正直に気持ちを伝えられない心の叫びを物語と共に綴った真夏のラブストーリー。 私の実体験を混ぜながら書いたので共感できる人も多いと思うので是非読んでみてください☺️ ※ゆっくり更新していきますので気長にお待ちください。 ※お話は、最初は短編の予定だったのですが多分長編に仕上がると思います!すみません!

14
2018/08/07