穹@うなとペア画中!

穹@うなとペア画中!さんの壁紙画像
穹@うなとペア画中!さんのアイコン画像
穹@うなとペア画中!
13
小説数
34
お気に入り
フォロー
フォロワー
返信はなるべく早くが良いです…!
フォロバします(リムったらフォロー外しますので)
愛重い人好き
宜しくお願いしますm(*_ _)m
一人称バラバラになるけど一応女子だからね??
好きな〇〇⤵︎
・歌い手
・プロセカ
・原神
・友達
です!
腐女s((殴……えへ☆

僕の彼女→user/c6fb82+
共依存→user/83648d+

師匠user/90d7e9+←この方に手出したら…ね?
青春・学園
連載中夢小説
BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました

BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました

「BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました」という本が好きなので本家のやつの内容を少し改造して書いてます。 多分僕のと内容似てる作品あると思いますがその方の作品パクっては無いので。 (勘違いはしないように…) 登場するキャラは「シクフォ二」という歌い手グループにしようかな…と、口調本人と全く違うのでごめんなさい

ー 2,684文字

6
33分前
ノンジャンル
連載中
リレー

リレー

リレーする〜 …あんまし乗り気やないけど許せ☆ あんまり人来んかったら気分により消す☆ 0コメは悲しー(:꒳:)

ー 549文字

7
2024/06/17
ノンジャンル
連載中
依存など

依存など

僕と共依存してくれる人居る? ヤンデレでも良いよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ↑というか全部受け入れる

ー 104文字

2
2024/06/09
ノート
連載中
うな専用部屋

うな専用部屋

うなさん以外は駄目ですよ? イチャイチャを邪魔しないでね!

ー 6文字

1
2024/06/08
ノンジャンル
連載中
愛が欲しいです

愛が欲しいです

愛が欲しい 誰か僕を拾ってくれる人居ませんか? 誰でも良いです 💬待ってます…

ー 163文字

2
2024/06/08
コメディ
連載中夢小説
プロセカキャラとの日常

プロセカキャラとの日常

〇〇(うれCたのCビタミンC☆ 司&杏と他3人(…… 〇〇(あれ、滑っちった? 司&杏と他3人(( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンめっちゃ滑った 〇〇(あは☆ ⚠️・主は夢小説を書くのが初めてなので、大目にみてね(*^^*) ・司達は2年生って事で☆←これ大事! (設定少し変えてますのでそれが無理な人は…すいません☆) ネタを考えるのは苦手だから💬よろ! あと、たまにふざけます☆←主が適当にやってるだけ ♡や☆やスポットライトなどを当てて下さると嬉しいです!

ー 6,128文字

4
1日前
ノート
連載中
主の病みの話

主の病みの話

フォロワー限定

ー 3,835文字

4
2024/06/15
ノンジャンル
連載中
適当に雑談~

適当に雑談~

暇な主との適当な雑談!

ー 8,996文字

2
22時間前