BJ組♤ツキヨ♤ *居場所探し中*

BJ組♤ツキヨ♤  *居場所探し中*さんの壁紙画像
BJ組♤ツキヨ♤  *居場所探し中*
BJ組♤ツキヨ♤ *居場所探し中*
7
小説数
94
お気に入り
フォロー
フォロワー
第5人格・イライクラーク,白黒無常(やってます。マンモス隊です)
ツイステ沼にハマった人間。🐍くん推し
アニメ大体大好き,昔のアニメ(?)大好き。
歌歌うこと,聴くこと大好き,お絵描き大好き,推しは自分の嫁
一応絵師として活動しています
あ!俺!女ですから( *´꒳`* )腐ですから!
男口調なんだよ……俺……小さい頃から…てか!どうも!BLACKJOKER♤ツキヨ♤です!コメント打ったりします。俺の大事なものは仲間と家族……ぐらいかな?( *´꒳`* )あと、午後10時か10時半位からは小説あまり出しません。
私の作品は面白いと思って欲しい!みんなが楽しく見れる作品を書いてます!良ければ他の作品も読んでみてください( *´꒳`* )

家族
兄…ギメル(ギメル兄さん)
姉…白凛(白姐)
妹…月雪(雪),星菜(せいな)

仲間・彼女…BLACKJOKER♢レン♢


家族になった子達大好き。
え?俺の家族を傷つけたら?……さぁ?…どうなるんだろうねー……?……
家族とかなりたい人言ってね( *´꒳`* )
コメディ
連載中オリジナル
黒鐘𝔽𝕒𝕞𝕚𝕝𝕪

黒鐘𝔽𝕒𝕞𝕚𝕝𝕪

ある4人の家族がワイワイと暮らしている 少し怖そうな見た目をしている親に 幼い娘たち…… 笑いあり、ほのぼのあり、 ほんわかストーリー 色々と騒がしい家族だが、それがいいような…

ー 559文字

0
2022/04/05
ノンジャンル
R18連載中
流行りが鬼と聞いて来ました。

流行りが鬼と聞いて来ました。

フォロワー限定

ー 1,017文字

14
2022/01/03
ノンジャンル
連載中オリジナル
クトゥルフ神話TRPGオリジナルシナリオ

クトゥルフ神話TRPGオリジナルシナリオ

ログイン限定

ー 1,173文字

4
2021/10/20
ノンジャンル
R18連載中
短編集!!!!

短編集!!!!

ログイン限定

ー 4,886文字

28
2022/01/04
ミステリー
連載中夢小説
僕の居場所

僕の居場所

ログイン限定

42
2021/06/24
ノート
連載中
色々

色々

フォロワー限定

0
2021/03/06
ミステリー
連載中オリジナル
参加型 脱出ゲーム

参加型 脱出ゲーム

ログイン限定

6
2021/06/24