#ペトラ🐭🐱🐰🐶

#ペトラ🐭🐱🐰🐶さんの壁紙画像
#ペトラ🐭🐱🐰🐶
#ペトラ🐭🐱🐰🐶
1
小説数
1
お気に入り
フォロー
フォロワー
open↓


立ち止まる僕をあざ笑うように進む👣


連れてって😸🐱


like♡
♡ジャニーズ
Hey!Say!JUMP
Hey!Say!BEST
(いのありよりのall担)
ジャニーズWEST
(神ちゃんよりのall担)
♡俳優
新田真剣佑
♡女優
永野芽郁
山本美月
新木優子
伊藤沙里
♡その他
せんせーションズ
(ギクファルよりのall担)
阿部伽椰子(めざましのかやちゃん)
♡あんスタ
Knights
朱桜司
氷鷹北斗


Don'tlike×
顔ファン
にわかファン
自担やJUMPをバカにするやつ


💙フォロバ0924%します!

💙同盟さん大事にします!

💙相互フォロー必ずします!





同盟さん↓(大事にするよ〜😘)
いのありやま同盟→ほの
いのあり同盟→あかり
大ちゃん同盟→あやの
伊野尾ちゃん同盟→のりか
愛追i隊同盟→ゆずな
いのありやま同盟2→あやめ
いのちね同盟→りんか


フォロー(アルバムフォロー)よろしくねー!


トークなど一緒にやりたいことがあったら
気軽にコメントしてね〜


closed...
恋愛
連載中
見てください!⚠小説じゃないです

見てください!⚠小説じゃないです

リクエスト受付用

1
2017/11/06