🐈婭愛唯🐾

🐈婭愛唯🐾さんの壁紙画像
🐈婭愛唯🐾
🐈婭愛唯🐾
2
小説数
214
お気に入り
フォロー
フォロワー
ぁぁぁぁ...なんで
画像がみれないのぉぉぉ(´;ω;`)



どうも!
婭愛唯です!


名前…あおいって読みます!
年齢...ある恋愛漫画の題名
誕生日...ツリメくんの前の日
夢女子でもあり腐女子←

大好きで大切な人達
~りぃたん様 りぃたん様にはいっっつも
助けて貰ってます...大好きな親友+お姉ちゃん!!
誰も取らないでねっ!~

~かるちゃま様【マイダーリン】
私のダーリンとらないでぇ!
いっつも優しくて、相談してくれるのっ💝
だいちゅきぃ!~

~カミネ様
私にピーマンを教えてくれた
師匠様💝~

〜こあらたん様
大好きなリア友+親子💝
...この前はごめんね。
こんなやつを許してください。~

~ゴンちゃん様
プリ画復活してくれてありがとうっ!
まだ私の存在わかってくれてないけど...。~

~涙愛様
プリ画のトークも復活したい...!
ダイチュキ💝~

~すまいる様
小説どストライクです。
愛してます。弟子にしてください。まじで← ~

~みじゅたん様
咲夜ちゃん認識ありがとう←
大好きっす。~

~海野いるか様
どうも。海野ってファン名の
名ずけ親です(私ウザ)
いるかちゃん大好き~♡~

~読んでるだけの人様
いつも見てくださってありがとうございます!
できればお話したいです← ~


~そらちゃ様
いつもコメントあじゃちゅ
大好きよっ💝~

~さなりん様
いつも神小説をありがとう♡
毎回コメントありがとうね💝~

さやえんどう🌈の皆様愛してます。
(名前がさぁやじゃないから別のファン名と
マーク新しく作るか考え中)

リクエストどんどん受け付けてるドン
フルコンボだドン←

やばめのでもいいし←
あ、ヤンデレとか死ぬけい勘弁←
夢に出てくる←

あ、私が小説にコメントしたら
レアって思って(思い切り殴っていいよ←)
ノンジャンル
R18連載中夢小説
貴方達を許さない...『復讐』

貴方達を許さない...『復讐』

夢主ちゃんと私が YouTuberに復讐します...(語彙力) メインは夢主ちゃんだけど 私は相方みたいな! YouTubeのネタにしないでください 不快な思いになっちゃうかもだけど 許してください

157
2018/05/18
ノンジャンル
R18連載中夢小説
君に手が届くなら

君に手が届くなら

僕は愛し、抱きしめるよ...。 ピーマン← 表紙の可愛い絵は 私の大好きなダーリンが書いてくれました!

57
2018/05/18