○⭕

○⭕さんの壁紙画像
○⭕
○⭕
17
小説数
1,631
お気に入り
フォロー
フォロワー
さようなら  無責任でごめんなさい

帰ってくるかもです


3年A組は別
恋愛
連載中夢小説
色がわからないです。

色がわからないです。

色が見えない子のおはなしです。 色を見るためには、 悲しさ、怒り、を、感じること それが俺には難しい

52
2019/02/11
恋愛
R18連載中夢小説
テオくん専門短編集

テオくん専門短編集

テオくん専門短編集 テオくん以外は書きません! テオくんのみ、!

92
2019/02/08
恋愛
R18連載中夢小説
君は冷たい

君は冷たい

誰に対しても 君は冷たい 冷たいけど、 君は美しく、可愛い 片想いが実るのはいつなのだろう

45
2018/12/09
恋愛
R18連載中夢小説
おゆうぎかい

おゆうぎかい

高校生なのに おゆうぎかい 私の片思いしていた彼は野獣役 俺の片思いしていた彼女は美女の、ベル役 新しい美女と野獣 がここに始まる

64
2018/09/18
ノンジャンル
R18連載中夢小説
相合い傘の下で

相合い傘の下で

あの日 雨が降った… あの時バス停によった

63
2018/09/04
ホラー
R18連載中夢小説
初のホラー(てみじ)

初のホラー(てみじ)

わたくし初のホラー作品★ 王様ゲーム(*゚∀゚) 理由 王様ゲーム怖いから・ω・

81
2018/09/02
恋愛
R18連載中夢小説
これは私だけのための小説です。

これは私だけのための小説です。

ただの自己満です。 それでも良きならどぞ....... これは自己満です。 更新はまるで亀の赤ちゃんです。

69
2018/11/25
青春・学園
R18連載中夢小説
先生.......

先生.......

あなたはスカイ高校 1年生。 先生に....... てかまた小説つくったんこぶ! かけもちばっかやねㅇㅁㅇ;; ごめんねㅠ_ㅠ

139
2018/08/24
ノンジャンル
R18連載中夢小説
て・み・じ

て・み・じ

R18やばめにします! みてくんしゃい!

190
2018/06/24
青春・学園
R18連載中夢小説
片思いされ中

片思いされ中

あなたは学校一の 鈍感さん....... いろんな人に 片思いされ中.......

151
2018/08/26
恋愛
R18連載中夢小説
テオくんの彼女

テオくんの彼女

あなたはスカイピースじんたんの妹 そしてテオくんと〜

166
2018/08/15
ノンジャンル
R18連載中夢小説
てみじ(リクエスト専用)

てみじ(リクエスト専用)

こんにちは〜 あの!てみじの短編集でーす リクエスト専用でーす( ´罒`*)✧"

53
2018/05/09
ノンジャンル
R18連載中夢小説
私がスカイピースの1人!!

私がスカイピースの1人!!

題名はテキトーです!www あらすじ??? えーと テオくんと恋愛かな? あなたがスカイピースの1人になってー あなたの親友もスカイピースになり あなたの親友は じんたんと的な? あっじんクラは 親友が○○だから そっちに名前入れてちょ

105
2018/08/02
ノンジャンル
R18連載中夢小説
Youtuber達とくらしませんか?

Youtuber達とくらしませんか?

スカイピース みやかわくん かすちゃん ねおちゃん ほのかちゃん....... まぁいろーんなYoutuberとシェアハウス しよ!

118
2019/01/12
ノンジャンル
R18完結夢小説
私のせいで・・・

私のせいで・・・

あなたは学校一好かれてる美人さん けどそれが原因でてみじが.......

81
2018/06/21