お眠のねむね

お眠のねむねさんの壁紙画像
お眠のねむね
お眠のねむね
3
小説数
18
お気に入り
フォロー
フォロワー
プリ小説開けなくてやり直しましたァ(泣)
改めてよろしくお願いしますぅw

ファンマ→💎⭐️
付けてくれると発狂します

ファンクラブ 我々教に入ってる方外しちゃってください

大切な人
、せっちゃん
、ヌワル

推し⤵︎ ⤵︎
wrwrd→シャオロンさん
ら運営→金豚きょーさん、らっだぁさん
ワイテルズ→きりやんさん
ヒプマイ→ポッセの乱数くん

フォロバ絶対じゃないお☆
でもぜっーたいフォローしてほしい!!って方はどの小説でもいいからあってね!あ、もちろん私の事フォローしてからね☆

私の趣味はYouTube見ることとハッキングです
ハッキングが大好きでよく出来ます
名前や仮名、顔でハッキング出来ますw
アホですw絡んでくれるとうれしーですw
ノンジャンル
連載中
どうもこんちは嫌われ者です☆

どうもこんちは嫌われ者です☆

フォロワー限定

8
2020/01/03
ノンジャンル
R18連載中夢小説
鬼滅の刃短編

鬼滅の刃短編

フォロワー限定

7
2019/12/28
ノンジャンル
連載中
ねむねの雑談部屋

ねむねの雑談部屋

改めてよろしくお願いします

3
2019/12/26