ぐぅの助(3)

ぐぅの助(3)さんの壁紙画像
ぐぅの助(3)
ぐぅの助(3)
18
小説数
7,501
お気に入り
フォロー
フォロワー
500 follower Thank you.🌸


こんにちはぐぅの助です˙˚ʚ(  ˙-˙  )ɞ˚˙🌱


いつも小説見てくださりありがとうございます🙇‍♀️


ひいおじいちゃん並みの更新ごめんなさい。


これからも私らしくぼちぼち書いていこうと思うのでよろしくお願いします☁*°

ファンネーム ) ぐぅのこ。

ファンマーク ) 🐰🌷

2018.6〜 

わかめちゃんが好きすぎる今日この頃。( ᵕᴗᵕ )❁⃘
恋愛
連載中夢小説
ソルトな溺愛彼氏どうですか?

ソルトな溺愛彼氏どうですか?

🐭 …お前のこと好きすぎてやばいかも

199
2020/05/08
ノンジャンル
連載中夢小説
ぐぅの助 たんぺんしゅう。🐢

ぐぅの助 たんぺんしゅう。🐢

リクエストとか自分が書きたい短編書きます🌻

ー 10,254文字

50
2023/04/23
恋愛
連載中夢小説
Miss Right .

Miss Right .

君は僕の理想の女の子だ _____

137
2019/09/02
恋愛
連載中夢小説
僕ぬながいれば何もいらないです。って言ってくる彼氏どうですか?

僕ぬながいれば何もいらないです。って言ってくる彼氏どうですか?

🐰 僕ぬながいれば何もいらないです。 ジョングクメイン

302
2019/06/15
恋愛
R18連載中夢小説
俺なんかしたかな。

俺なんかしたかな。

きむてメイン R18 入りますのでご注意を

ー 8,728文字

418
2019/07/15
恋愛
連載中夢小説
お砂糖な僕はいかがですか?

お砂糖な僕はいかがですか?

これは普段 salt を極めてらっしゃるみんゆんぎさんのお話☺︎ ユンギメイン

316
2020/05/08
恋愛
連載中夢小説
不良くんの初恋

不良くんの初恋

万端高校の有名な不良。柄が悪いことで有名なチョンジョングク__ 一見すごい女遊びが激しそうに見えるがどうなんだろう…? 早めに完結させますっ!

ー 8,933文字

321
2019/02/14
恋愛
R18連載中夢小説
あんな事をした僕を神様は許してくれますか…?

あんな事をした僕を神様は許してくれますか…?

🦁メイン R18入ります☺︎苦手な方はUターンお願いします

209
2019/01/05
恋愛
R18連載中夢小説
僕の彼女はユンギペンでした。

僕の彼女はユンギペンでした。

防弾少年団の黄金マンネ チョンジョングク___ そんな僕の彼女は ユンギペン でした。 ジョングクメイン

ー 47,460文字

1,507
2020/03/05
恋愛
連載中夢小説
年   下   ×   彼   氏

年 下 × 彼 氏

年 下 彼 氏 と の 甘 々 な 生 活 。 見 た く な い で す か __ ? ※ 🐢 更 新 ご め ん な さ い

ー 8,376文字

222
2019/01/05
コメディ
連載中夢小説
突然声を掛けてきたんだけど何事ですかキムソクジン。

突然声を掛けてきたんだけど何事ですかキムソクジン。

キム ソク ジン メイン 🐢更新です。ごめんなさい

276
2019/12/30
恋愛
連載中夢小説
我が家のユンギ

我が家のユンギ

ユンギメイン 👴🏻 🐢更新ごめんなさい🙇‍♀️

ー 17,626文字

406
2019/10/07
恋愛
連載中夢小説
シスコンな兎さん

シスコンな兎さん

シスコン×兎=ジョングク

ー 69,791文字

1,055
2020/03/05