おこげ。🗿✨

おこげ。🗿✨さんの壁紙画像
おこげ。🗿✨
おこげ。🗿✨
2
小説数
1,286
お気に入り
フォロー
フォロワー
ねー誰かお話しようよ!文ストを語る友達がほすぃ…いいよって人はコメントきてー!!!!
あの…下まで読んでやってください
ファンマ🗿✨つけてあげると物凄く喜びます
すとぷりさとちゃん、文スト中也、だざさん好きの中3です…





@まる🦄💍👼
@星空ベリー🌃🍓✨他
くだらないファンマ付けてくださりありがとござます!



#🌃🍓✨


Twitterフォローしてやってください
@koyu0108itigo
ノンジャンル
連載中夢小説
重力使いの妹

重力使いの妹

ここは魔の都市ヨコハマ…そこの最強と呼ばれる1人の異能力者が… 1つは裏社会を支えるポートマフィアの首領補佐 1つは妻とし家庭を支える そんな主人公に迫り来る魔の手の正体は!? これは文豪ストレイドッグスの設定とは少し違うと思いますがよろしくお願いします! 誤字脱字多数、キャラ崩壊多数、内容が意味不明多数 以下が大丈夫、問題ないとゆう人は見ていってね

ー 61,271文字

1,267
2019/08/29
青春・学園
連載中夢小説
大好きです。

大好きです。

幼馴染の隆採(リュウト)に恋をしてしまったでも隆採はカッコよくて頭も良くてすごくモテる 二人の恋の行方とは

19
2018/01/23