あいら

あいらさんの壁紙画像
あいら
あいら
2
小説数
61
お気に入り
フォロー
フォロワー
⇓⇓OPEN⇓⇓








高校3年のJK。
あいらです٩(๑´ω`๑)۶



♡LOVE♡

💚HiHi Jets💚
💎SixTONES💎
🌹Sexy Zone🌹



♡好きなmember♡

💚猪狩蒼弥💚
💎田中樹、京本大我、松村北斗💎
🌹菊池風磨🌹



見ての通りのジャニオタです!笑

書くのは、
SexyZone
ジャニーズWEST
のあなたもメンバーの裏切り系やいじめ系がほとんどやと思います。
たまに、
普通のあなたもメンバーや、
あなたもメンバーじゃないやつやったり、
オリジナルとかも書いたりします。
ネタ切れなったりして、
完結行かんかったりするかもですけど、
読んでくれたら嬉しいです♪
リクエストとかしてくれたら、
書くかもしれないです。



お気に入り🌟、
ハート❤、
フォローしてくれたらとても嬉しいです!!
下手かもしれませんけどよろしくお願いします!





プリ画の方もやっています。
プリ画の方では、
加工画像やポエムを投稿してます。
プリ画の方も見てくれたら嬉しいです!
aira
で検索してくれれば出てくるはずです。






















最近低浮上やし、
ネタ切れ気味です。
楽しみにしてくれてる人達すみませんm(_ _)m
ノンジャンル
連載中夢小説
わたしがSexyZone?!

わたしがSexyZone?!

主人公は踊るのが大好き。 だからいつも踊ってみたのYouTubeをあげている。 今日も公園で踊ってみたをあげてた。 そこに、 怪しい2人組が来た。 さて...2人組は誰なのか。 主人公はどーなるのか。。。

19
2020/07/18
ノンジャンル
完結夢小説
裏切り...なんでわかってくれないの...?

裏切り...なんでわかってくれないの...?

Hey! Say! JUMPの中に、 新しくマネージャーが入ってきた。 そっから、 JUMPの仲が悪くなっていく。 さて...JUMPはどーなるのかな。。?

42
2020/04/10