霧田

霧田さんの壁紙画像
霧田
霧田
11
小説数
396
お気に入り
フォロー
フォロワー
死んではないんですけど小説の投稿は亀ですね、すみません🙇‍♀️
あの小説の誤字多いんですけど気にしないでください………はいw
最近夢小説とかBLとかの小説スランプ来てるもしかしたら一生スランプなのではと思ってる
ファンタジー
R18連載中
魔界に来た中太は魔界でもラブラブ喧嘩ップルっ

魔界に来た中太は魔界でもラブラブ喧嘩ップルっ

中也と太宰は何故か魔界に…? ※R18あり ※過激あり

ー 7,215文字

31
2023/10/09
恋愛
R18連載中
薔薇🌹百合𓍯短編集(中也×太宰)投稿遅れた時はイラストです

薔薇🌹百合𓍯短編集(中也×太宰)投稿遅れた時はイラストです

ログイン限定

ー 29,272文字

29
2024/02/10
青春・学園
R18連載中
俺と、僕の暗室学校生活

俺と、僕の暗室学校生活

「明日からある中学校で潜入任務…宜しくね」 「は?/え?」

ー 11,988文字

61
2023/08/21
青春・学園
R18連載中
太中がENDのE組に行く事になりました!!(暗殺教室と文スト良いよな)

太中がENDのE組に行く事になりました!!(暗殺教室と文スト良いよな)

あ、ワイ太宰と中也ならリバいけるので地雷はブラウザバックした方が善いかと思います 追記 めっちゃ読みずらい

ー 16,093文字

76
2023/07/22
ノンジャンル
R18連載中
wrwrdのイラスト専用部屋

wrwrdのイラスト専用部屋

フォロワー限定

ー 2,696文字

10
2023/02/28
ノンジャンル
R18連載中
メンヘラとヤンデレに絡まれるoshaさん

メンヘラとヤンデレに絡まれるoshaさん

フォロワー限定

ー 7,102文字

23
2023/04/01
ノンジャンル
連載中
傘を探し大切な人を失った少年……

傘を探し大切な人を失った少年……

雨が土砂降り降る日 ???「僕の傘知りませんか?」 . . . . 「あの傘がないと僕は……何処にも行けない」

ー 6,516文字

53
2023/03/15
ノンジャンル
R18連載中
星から来た少年。×男主

星から来た少年。×男主

昔ジョーカー達が子供の頃に空から何かが落ちてきた。それは、丸くて小さな箱?があった中には、……

ー 14,464文字

35
2022/11/13
ファンタジー
R18連載中
Y学園に最強中の中の最強の妖怪が来ました!

Y学園に最強中の中の最強の妖怪が来ました!

Y学園にYSP基準でY学園に転校してきた転校生が来たその子妖怪の子とを知っているし怨霊の事も知っている...男の子には謎がたくさんある

ー 9,094文字

44
2022/10/30