いけめそ@現在活動休止中

いけめそ@現在活動休止中さんの壁紙画像
いけめそ@現在活動休止中
いけめそ@現在活動休止中
7
小説数
1,945
お気に入り
フォロー
フォロワー
YouTuber 垢


あむぎりクン ひゅうがクン 浦田サン 推し

エイジ 愛してる アバンティーズも好キ


夢 姫 腐 全 て 愛 し て マ ス ! ♡ ´‐

同担サン 他担サン 他G担サン ナンデモイケル
地雷 特に🍐




コムドット 🦊左 (💙🧡ガ1番 ス キ )

アバンティーズ ❤️左 (❤💛)

が好きデス



コムドットメインで書いてます


男主沢山書きます


夢なしBLは見る専ですがたまに書きます

BLそんなに書かないだけで1番愛してマス



﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


⋆☽ 更 新 頑 張 り ま す


⋆☽ 作品は自己満であり、私の妄想です


⋆☽ 絡 ん で く れ る 方 お 待 ち し て ま す


⋆☽ フォローさせてもらってる方 相互様 フォロワー様 愛してます


⋆☽ 誰も使わんと思うけどファンマ 🍋💜
恋愛
連載中夢小説
コムドットの塩田くんは腐男子

コムドットの塩田くんは腐男子

『メンバー同士でイチャつくお前ら大好き』

ー 12,357文字

558
2022/01/15
恋愛
連載中夢小説
かわいい男の子は限界オタク

かわいい男の子は限界オタク

可愛い姫はコムドットなのにコムドットの限界オタク!?

ー 18,416文字

566
2022/01/15
恋愛
R18連載中夢小説
コムドットのおてんば愛されガール

コムドットのおてんば愛されガール

メンバーや誰にでも愛されるおてんばガールのお話

ー 12,473文字

336
2022/01/15