♧ゆめちゃん♧@うらさか

♧ゆめちゃん♧@うらさかさんの壁紙画像
♧ゆめちゃん♧@うらさか
♧ゆめちゃん♧@うらさか
5
小説数
106
お気に入り
フォロー
フォロワー
♧ゆめちゃん♧です!小説を書いてます!まだ始めたばかりですが、仲良くしてくれると、嬉しいです!( ꒪⌓꒪) 主に すとぷり 浦島坂田船の小説を書いてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
青春・学園
連載中夢小説
苺の王子様と綺麗なお姫様

苺の王子様と綺麗なお姫様

あらすじ?( ՞ټ՞ )<ンフンフンフンフンフンフンフンフwwwえ?私が味を付けて食べましたよγ(`▽´*)オーホホホ! はい えーと 一つだけ!ある お姫様である女の子は ある森の中へと入ります。そして、その森を抜けると 綺麗な国があります。 そして、唯一苺のお城がありました。 そして そこには…6人の王子様が住んでいたのです。

17
2020/03/28
恋愛
R18連載中
♧緑のたぬきと 赤い吐息王子♡

♧緑のたぬきと 赤い吐息王子♡

あらすじ?え?食べたよ♡

7
2020/03/28
恋愛
連載中
紫と青の恋の物語

紫と青の恋の物語

すとぷりメンバーで ある ころんは、 すとぷりのリーダー ななもりの事を好いている だが 彼は もしも 嫌われているとしたら……と中々告白しないつもりだった。 だが……紫の彼は……水色の彼に……ある事をやってしまった……

ー 4,276文字

37
2020/03/27
恋愛
R18連載中
桃色の王子と水色の王子

桃色の王子と水色の王子

桃色の王子 さとみ は 水色の王子 ころん に恋心を抱いている。 だが 彼は さとみに自分が好かれている事に気づいていない。 そして彼は……新たな事を彼にやり出すのだ……

ー 5,463文字

33
2020/03/14
恋愛
R18連載中
愛する君へ

愛する君へ

うらたの事が好きな坂田は、うらたに告白する。そして、うらたと両思いになり、夜の営みをする事にした

12
2020/03/28