媛さんの壁紙画像
媛
4
小説数
219
お気に入り
フォロー
フォロワー
お友達が欲しい媛です、。


みなさんたくさん話しましょ!!♡












🔥 S e x y Z o n e は 5 人 で 1 つ 🔥


待 っ て る か ら ! ! !






ちなみに風磨担でっす。









#満月の夜、もう1度























↻濮は何回だって君に恋をする
恋愛
連載中夢小説オリジナル
学校1の王子に秘密 握られました __

学校1の王子に秘密 握られました __

甘々王子&ツンデレな女の仔 いちばん嫌いなやつに 秘密握られました __

17
2019/04/29
ノンジャンル
連載中
媛  の お花畑  🌷

媛 の お花畑 🌷

まあ 、 一言でいうと 我 の 日記 & お話 みたいな感じですネ 笑 媛 の 恋愛事情 知りたくないですか!!? ← 少しでも気になった人はお話しません ?

1
2019/04/13
コメディ
R18連載中夢小説
甘々カップル

甘々カップル

可愛いくてかっこいい涼真くんとの生活 見てみたくないですか!!?

51
2019/01/15
恋愛
R18連載中夢小説
初恋の人

初恋の人

風磨くんメインです👦🏻💜 ※高校生の設定だけどちゃんと活動もしてます笑 菊「ばーか」 『バカって言った方がバカなんです~』

150
2019/04/17