恋させる腐いちご

恋させる腐いちごさんの壁紙画像
恋させる腐いちご
恋させる腐いちご
10
小説数
1
お気に入り
フォロー
フォロワー
宇宙の中心にいるのは私💖
地球の中心にいるのは私💖
いつも輝いているの✨✨

自分からフォローしないよ
フォロバ×

好きな子は好き嫌いな子は嫌い
りむるなら最初からフォローしないで
りむるのにフォローする必要ないよね?????
無意味でしょ
主は人見知り激しいため誰にでも作品を読まれたくないため
相互フォロー限定となっています
フォロバは致しかねるので
フォローされなかった方は諦めて
めんどくさい人お断り!!

イメージカラー 赤
ファンマ 🍓💔💞💖

自慢の姉も登録中
ぶっちゃけライバル😣
私にきゃらかぶるとこもあるから
好きじゃないけど好き💔
語彙力あるしセンスもいいし頭もいいのに
小説書いてない><
お姉ちゃんはモデルやってたりした
顔良しスタイル良し
頭も良し
頭がよく切れるし分析力がすごい
意外とジャニオタ
プリ小説のどこかにいるかも???
誰だかは言えません
私を全力でまもってくれるところがすき💖
かわいいお姉ちゃんもおしっこするんだよ!!
体験話どこかの垢にある
ノンジャンル
R18連載中
腐いちごちゃんのおなにゃんトーク えちえちトーク

腐いちごちゃんのおなにゃんトーク えちえちトーク

相互フォロー限定

0
2020/03/30
ノンジャンル
連載中
フリートーク 作品情報更新告知等

フリートーク 作品情報更新告知等

相互フォロー限定

0
2020/03/29
ノンジャンル
連載中
腐いちごの病み部屋

腐いちごの病み部屋

相互フォロー限定

0
2020/03/29
ノンジャンル
連載中
デスノート~嫌いな人リスト~

デスノート~嫌いな人リスト~

相互フォロー限定

0
2020/03/29
ノンジャンル
連載中
腐いちごの愚痴部屋

腐いちごの愚痴部屋

相互フォロー限定

0
2020/03/30
ノンジャンル
連載中
つぶやき

つぶやき

1
2020/04/15
ノンジャンル
連載中
B型

B型

相互フォロー限定

0
2020/03/29