ヒメイ@☁️🩵

ヒメイ@☁️🩵さんの壁紙画像
ヒメイ@☁️🩵さんのアイコン画像
ヒメイ@☁️🩵
7
小説数
448
お気に入り
フォロー
フォロワー
すとぷり🍓👑
シクフォニ🎼
いれいす🎲
すたぽら💫
めろぱか🍈
ANNPTAK×COLORS
ちょこらび🍫🐰
カラフルピーチ🌈🍑
大好きです❤️😍
好きな方はフォローよろしく☺️
友達になろう!👍

ホラー
連載中
マフィア は ヤンデレ & メンヘラ から 愛される ♡

マフィア は ヤンデレ & メンヘラ から 愛される ♡

🦖「俺から逃げれるとでも思ったの?♡♡♡」 ⚡️「お前は俺にどうされたいん?♡♡♡」 🍪「そんな顔されても私は止められませんよ♡♡♡」 🍗「ず〜と愛してるって言ったじゃん♡♡♡」 🌷「花を飾ったらもっといいと思うんですけど…♡♡♡」 🎸「へ〜俺に逆らうんだ♡♡♡」 🐏「そんなこと言われてもやめられないなぁ♡♡♡」 🍫「私が嘘つくとでも?♡♡♡」 👓「従えないんだったらこうするしかないね♡♡♡」 🦊「俺がそんな弱々だと思ってたの?♡♡♡」 🐸「俺が優しいと思ったら大間違いだよ♡♡♡」 ❄️「死ぬまで一緒にいましょうね♡♡♡」

ー 1,833文字

24
2日前
ホラー
R18連載中
イっても イかされる 止まない  sex __

イっても イかされる 止まない sex __

どうしても止まないsex_ やめてって言っても止まないsex_ イっても止まないsex_ どうしたら君はとまってくれるの? y a h r u r h r n o h r t t h r j p h r m h h r d n h r s v h r 要素⭕️

ー 1,625文字

152
3日前
ホラー
連載中
愛という名の監禁罪

愛という名の監禁罪

みんなは、監禁する方、される方? どっちにつく?♡

ー 5,440文字

46
5日前
ホラー
連載中
ドSの8人にいじめられてます 【🐏総受け】

ドSの8人にいじめられてます 【🐏総受け】

🦖「ねぇ泣き顔みせてよぉ♡♡♡♡♡」 ⚡️「痛がってる顔最高に可愛いいやん♡♡♡♡♡♡♡」 🍗「その泣き顔俺以外誰にも見せないでね♡♡♡♡♡♡♡♡」 🎸「そんな顔されたらもっといじめたくなるんだけど♡♡♡♡♡♡♡」 🌷「ヒロくんの涙は僕が全部ぬぐいますよ♡♡♡♡♡♡」 👓「これくらいじゃ物足りないでしょ?♡♡♡♡♡♡」 🦊「もっと強くしてあげる♡♡♡♡♡♡」 🐸「俺が優しいとでも思ってたの?♡♡♡♡♡♡」 俺以外の男子メンバー全員、 ”ドS“でした

ー 1,599文字

81
2024/06/21
ホラー
連載中
性処理係の王子様

性処理係の王子様

ヒロくん総受けです リクエストしてもいいよ〜

ー 7,104文字

69
4日前