べりたん

べりたんさんの壁紙画像
べりたん
べりたん
3
小説数
102
お気に入り
フォロー
フォロワー
2020年は、EBiDANの時代だi!

心の底から、こんにちは~
どうも~べりたんでS((殴
超特急、原因は自分にある、SnowMan好きです。
超特急の、村田祐基くん、草川拓弥くん推しです。
げんじぶは、空人くんと和人くん好きです!
SnowManは、しょっぴ一好きです。

 とりあえず、フォロ一返します!
恋愛
R18連載中夢小説
Kis-My-Ft2と恋愛

Kis-My-Ft2と恋愛

北山宏光の妹、北山OOOは、ある日、宏光に、忘れ物を届けにいった。 そしたら、マネージャーがいて、マネージャーは、 あ、ちょうど良かった! つい最近忙しくて、だめだから、OOOちゃん!Kis-My-Ft2とシェアハウスしてくれない? と言ってきたが、やだとは、いえないため、okしてしまった。 そこからが、禁断の恋の始まりだった!?

48
2020/03/28
コメディ
連載中夢小説
好きになったら負け

好きになったら負け

ある日あなたは、SixTONESのマネージャー兼メイドをすることに!? SixTONESとシェアハウスすることになった。 あなたは、佐久間大介の妹です←設定 あなた「はじめまして、今日から、マネージャー兼メイドをします。佐久間○○です。 SixTONES「よろしく~」

31
2020/03/23
青春・学園
連載中夢小説
この学校で、先輩…?

この学校で、先輩…?

転校した学校は,ちょっと、やばかった?

23
2020/03/27