紀水魚

紀水魚さんの壁紙画像
紀水魚
紀水魚
5
小説数
243
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも、紀水魚です!
我々だとか私のオリキャラとの小説をやろうかなって思います!
よろしくお願いします!
ファンタジー
連載中
無能と呼ばれた彼は幻想郷最凶の人物

無能と呼ばれた彼は幻想郷最凶の人物

無能と呼ばれた彼は 「ナイト」!此方! 「ナイト」さんは、強いですね! 幻想郷最凶の人物です!

ー 8,820文字

87
2019/08/30
ノンジャンル
連載中
六人の謎の多い彼女達と我々だ

六人の謎の多い彼女達と我々だ

昔々、あるところに小さな男の子達がいました。 その小さな男の子達は六人の女性に拾われました。 そして、その小さな男の子達が17歳になった頃 突如、クーデターが来たのだ。彼らは恩人でもある 彼女達と逃げようとしたが、もう遅かった。 それから、何年が過ぎて彼らは彼女達の国 「我々国」の二代目総統、幹部になった。そんな彼らを見守る ある「六人の女性」の物語である。

ー 11,287文字

50
2019/08/22
ノンジャンル
連載中
ランク不明の三人と我々だ

ランク不明の三人と我々だ

昔々、何百 何億年前 絶滅した「妖怪」が今もなを生きているという噂があるらしい。 そこから、数年、妖怪達が立ち上げた。「国立魔法学園」が 物語となる。

60
2019/08/18
ノンジャンル
連載中
我々の推しは生徒会!!

我々の推しは生徒会!!

えっとね、何か作りたくなった。 まあ、この作品もよろしくお願いします!

25
2019/08/15
青春・学園
連載中
我々の憧れの人

我々の憧れの人

ある日突然、「我々だ」は「国立花園学院」に転校することに! そして、彼らの憧れの人は○○だったんです!

21
2019/07/25