紅味崎 暁 (あかみざき あき)

紅味崎 暁 (あかみざき あき)さんの壁紙画像
紅味崎 暁 (あかみざき あき)
紅味崎 暁 (あかみざき あき)
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー



とにかく声優さんとアニメが大好きです!!

《フォローについて》
フォローよろしくお願いします<(_ _)>
100%フォロバします!!
ぜひ、お友達になりましょう!

《大切な人》

・あろまちゃん(仲良くなった子)
・みにゃ(友達)
・ねここฅ•ω•ฅさん(仲良くなった子)
いじめたら許しませんよ!


《好きなアニメ》
・ヒロアカ・七つの大罪
・ハイキュー・HoneyWorks
・ばらかもん・ヲタ恋
・ツルネ・マジキュン
・ワーキング
・東京グール
… などなど まだ沢山あります!


《好きな声優さん》
・のぶさん・神谷さん
・梶さん・たっつん
・じゅんじゅん・鈴村健一さん
・前野さん・杉田さん
・まもちゃん・寺島くん
・村瀬くん・木村さん
・櫻井さん・小野D
・賢章くん・小野ゆうきくん
・かっきー・歩ちゃん
…などなど まだ沢山います!!


書ききれません!!