美海

美海さんの壁紙画像
美海
美海
4
小説数
2
お気に入り
フォロー
フォロワー
分からないこともあると思います。
ですが、よろしくお願いします!!
コメントなどじゃんじゃんしてほしいです!お願いします!
恋愛
連載中
あなたのことを好きになってもいいですか?

あなたのことを好きになってもいいですか?

高校生最後の冬。 そこには思わず感動してしまう、恋が 存在しました。 ぜひ、読んで見てください。

1
2019/08/27
コメディ
連載中
夢とみなみと愛夏とさくらとももねとくるみのトーク♥【ハッピーガールズ♥】

夢とみなみと愛夏とさくらとももねとくるみのトーク♥【ハッピーガールズ♥】

夢と愛夏とさくらとみなみとももねとくるみの楽しいトークを、お楽しみください!ほぼ毎日投稿~メイン、夕方ごろ~

0
2019/08/02
コメディ
連載中
私のメッセージ作品コーナー!!

私のメッセージ作品コーナー!!

私がみなさんにお伝えしたいことなどあったら、このコーナーでいいます!

0
2019/08/27
ホラー
連載中オリジナル
命懸けのかくれんぼ

命懸けのかくれんぼ

突然始まる命懸けのかくれんぼ。 次々殺されていく、、、 生き残ったものには、賞金200億円! 一体生き残るものはだれだ……?

1
2019/07/15