イオ

イオさんの壁紙画像
イオ
イオ
1
小説数
9
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして!
イオです(๑`・ᴗ・´๑)

進撃の巨人大好き!!✨

サシャ、アニ、ミカサ、ペトラ、ハンジ、リコ、アルミン好きです!

好きなカップリングは
アルアニ、モブハン、リヴァペト!!!!


今は、ほんと、ガルパっていうバンドリのアプリずっとしてる。ランクやっと120になったから200目指す✨
ひなあや可愛い!あやちさも好き!パスパレ大好き!

その他にもいろいろアニメ好きですよ!
*宝石の国
*BanG Dream!
*ガールズ&パンツァー
*東京喰種
*アルスラーン戦記
*銀の匙
*鋼の錬金術師
*黒執事
*僕のヒーローアカデミア
*とある科学の超電磁砲
*夏目友人帳
*繰繰れコックリさん!
*日常
*ぬらりひょんの孫
*カゲロウプロジェクト
*鬼灯の冷徹
*聖闘士星矢 ロストキャンバス
*名探偵コナン
*結界師
etc…
ボカロも好きです!よろしくです!
ボカロ曲じゃないけど、今一推しの曲はpastel*Paletteの曲です!

フォローしてくれた方はフォローします!💞


ミワちゃん大好き!緑でもここのなりでも楽しいです(^^♪
ありがとー(#^^#)
もちろん、じょりーちゃんとへーちょーちゃんも!✨

琥珀ちゃん可愛い💞

たこすけさん頑張ってください!!結婚式のシーンぜひ見たいです!✨

更新日6月10日✨
ノンジャンル
連載中
アルアニ カゲロウデイズパロ

アルアニ カゲロウデイズパロ

いつも君は死んでしまう。 僕は、君を助けることができるだろうか。 私はあんたを助けられることが出来るだろうか。

9
2018/08/03